☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2015年8月16日日曜日

ハンド&フット

前回のネイルから6週間が経過しました
今回はハンド&フットにて予約を頂きました




☆まずはハンドから☆

伸びすぎて自爪を折ってしまったそうです
ジェルスカルプにて長さを揃えました
画像を持参されてのオーダーです


ジェルを混ぜて作ったオリジナルカラーをベースに
ターコイズ、スタッズ、パームツリーを埋め込み
夏らしいネイルに♪




☆続いてフットです☆


ブルー×ホワイトのカラーリングにスタッズ
両親指はドロップアートに貝殻、ストーン、パール
海をイメージしてみました♪

お客様の前回のフットはコチラ