☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2015年1月2日金曜日

☆今年初ネイルはCHIKAちゃん☆

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


今年の一番乗りのお客様は。。。
PARAISOのChikaちゃんで〜す!
(前回のネイルはコチラ)
新築自宅とNEW店舗のお引っ越しで久々の来店です
忙しい中、貴重なお休み来店してくれました♪

画像を持参されてのオーダーです


親指と人差し指はブラック×ボルドーをベースに
雪の結晶とスタッズとパールを埋込み
両薬指はパールとスタッズの埋め尽くし
残りはグレーのカラーリンングにスタッズです♪




先月、OPENしてすぐNEW PARAISOへ行ったので
写真を撮ってきましたのでちょこっと公開!






超!!!素敵なお店でした♪