☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2015年1月28日水曜日

お嬢様と来店♪お揃い写ネイル♪

前回のネイルから約2ヶ月が経過しました

今回はお嬢様とお二人での来店です
今回は二人お揃いの写ネイルを入れる事にしました

まずはお母様



ボルドーのグラデーションにスターダストを重ねました
写ネイルの馬車、ハート、鳩を埋め込みました♪



続いてお嬢様です

ジェルネイルは初めてとの事で楽しみにされていたそうです
ピンクが好きとの事です
やってみたかったストーンの埋め尽くしにてオーダー



Bioパーフェクトピンクのカラーリングです
両薬指はスワロ、スタッズ、パールで盛り盛り
親指にはお母様とお揃いで馬車を埋め込みました♪