☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年11月14日金曜日

☆マイネイル☆

前回のマイネイルから3週間が経過しました

悲しい事に小指の爪を折ってしまいました。。
なので予定より早めのニューセットです

まずはジェルスカルプにて小指の爪の長さを揃えました
今回は入荷したばかりの新色を使ってみました♪



サンシャインベビーの新色より
ST34 フューシャパープル
ST35 コバルトバイオレット
ホワイトのラブレター&スパイラルシール
両薬指にはVフォルムのスワロを乗せ仕上げました


スワロは クリスタルビジュージェルを使って固定


盛り盛りのスワロはとっても可愛いです
これだけ出っぱると多少生活に支障はありますが
もっと大きいサイズも取り揃えてみました♪