☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年7月28日月曜日

ハンド&フット

前回のネイルから4週間が経過しました
ハンド&フットにて予約を頂いておりました


☆まずはハンドから☆

夏休みなので普段出来ないカラーを選ばれました♪


パステル系のパープル×グリーンのフレンチに
涼しげなシルバーラメラインです




☆続いてフットです☆

ラッキーカラーはブルーとの事でした


Bio2068番PolarBlueのカラーリング
親指はターコイズ調にしました
ニコちゃんマークで可愛さをプラスしました♪


お客様の昨年のフット画像はコチラ