☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年5月2日金曜日

Myネイル Myマツエク

前回のフィルインから2週間強

またまた7週間も伸ばしっぱなしの自爪でした
長過ぎて生活に支障も出てきたのでニューセット

今回はこの季節にあったカラーをと悩んで
あの色もこの色も。。。なんて考えてたら
全部使ってアートをしよう!と思いつきました(笑

Myネイルに久々のアートで張り切っちゃいました

ベースはクリア感たっぷり(フィルインの事も考えて)の
オーロラ色のグリッタ×シルバーグリッター
アクリル絵の具を使って「たらし込みアート」

とっても可愛くし上がりました♪



そしてMyマツエク

自分の為に購入して未使用だった「ツートンカラー」の
レッドのエクステンション
Jカール太さ0.15mm 長さ12mm

これを目頭以外に装着♪
思ったよりもレッドが目立ちません
でも密かなアクセントになっていいかも〜♪