☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年3月20日木曜日

ハンド&フット

前回のネイルから4ヶ月ぶりの来店です

今回はハンド&フット&マツエクで予約を頂きました♪


★まずはフットから★

春らしい明るいカラーにてオーダーされました
親指×中指はホワイトベースのヒョウ柄
ターコイズ、ピンク、イエロー、パープル

とっても可愛らしくし上がりました♪



★続いてハンドです★

お仕事上目立たないカラーならOKなので
今回はマットコートを希望されました
Bio2094番のカラーリングのマット仕上げです


そして
ランチをしてからのマツエクでした♪