☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2014年1月2日木曜日

NAIL ROOM 紹介

紹介ページが6年も前の画像だったので新たに作り直してみました



☆ サロンは土足になっておりますので靴のままお入り下さい ☆

 
 爪に優しいBioGelを取り扱っております
お友達との来店も可能です
(現在ネイリスト1名なので同時施術は出来ません)


GEL FOOT
リクライニング可能なシートにておくつろぎ頂けます
ジェルフットは春〜秋のみの受付けになります
その他季節は要相談







☆ 当サロンは施術中以外でしたら喫煙可能です ☆
所定の場所にて分煙にご協力お願い致します