☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年12月21日土曜日

クリスマス〜お正月ネイル

前回のネイルから4週間が経過しました

銀杏串の仕込みも終了したので
親指のアクリルは自爪に戻せる様になりました♪
今回も画像を持参されてのオーダーです


レッド×ホワイトのカラーリングに
親指と薬指はチェック風なデザイン
スタッズを乗せて仕上げました♪


そそそそして。。。
mayuのお誕生プレゼントまで頂いちゃいました♪
こんな公開の場にはたして載せていいのか迷う画像(笑
紙袋で中身が分かる!
そして予想通りの!
ミポリン様チョイス『ちょっとエッチな下着』でございます