☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年12月15日日曜日

マイネイル Bioの新色フォイルのオニキスでフレンチ♪

前回のマイネイルから2週間が経過しました
ディフェンダーを塗っていたのに2週間も持った(笑

今回は新作のフォイルを使ったフレンチにする事に♪
年末の餅搗きや忘年会もあるので気合いを!!


ブラックベースのストレートフレンチにシルバーラメライン
フレンチ部分にオニキスのフォイルを使用
折角なので薬指には写ネイルの雪結晶を埋込みました


写真ではわかり辛いので↓↓
Bioの新色フォイルのオニキスです♪