☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年7月4日木曜日

フット&ハンド

娘が小学生の時にお世話になっていたミニバスのコーチです
職業柄、ネイルはNGなのですが出産後の育休の為
フットジェルを楽しみたいと相談を頂きました

まだ小さなお子さんもいらっしゃるので
来店は難しいと思い久々の出張ネイルです♪


☆まずはフットから☆

Bio120番をベースにバタフライを埋め込み
リーフ型のスタッズを乗せて仕上げました



☆続いてハンドです☆

自爪が2枚爪になってしまっていたので
本当は別の日に改めて自爪補強も。。。
なんて思っていたのですが
そのまま続けて出来ちゃいました!
パステルカラーのパープル×イエローのグラデーション
パープルの爪には向日葵を埋込み夏らしく
とってもキュートに仕上がりました♪