☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2013年6月18日火曜日

こんな時(笑)でもジェルフット♪

ハンドは職業柄NGなので
今年もフットで来店されました友人K子様
前回のフットはコチラ

PARAISOで見た雑誌のデザインを希望されていたので
mayuがPARAISOへ行った時に写メを撮って来ていました♪
カラフルなグラデーションに
♡ニコちゃんマークとLOVE♡

沢山カラーを使ったので説明よりも画像を↓↓
 


そしてK子様、足はギプスでこんな状態でした(笑

それでも女子はおしゃれが辞めれないんですな〜♪