☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2012年5月2日水曜日

マイネイル

前回のお直しから3週間
本当はもっと早くニューセットする予定だったのに。。
かなり自爪が伸びていたのにバレーボールとかやっちゃって(笑
さらにオフした状態で家のソファー配置換え
その結果、2本亀裂(涙
中指と小指はジェルスカルプにて長さを揃えました

今回はピンク!!と前々から決めていました♪

Bio2027番Perfect Pinkのフレンチシルバーラメラインです
薬指だけお花をラメで描きました

皆さんよいゴールデンウィークをお過ごし下さい♪