☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2012年4月17日火曜日

久々の来店ありがとうございます♪

前回のネイルから約2年ぶりの来店です♪

出産や入籍と色々とあったそうですが
お子さんも1歳を過ぎてとても幸せそうでした!
そして入籍のパーティーがあるそうなので
ネイルの御予約をいただきました♪

これから就職活動なのであまり目立たないカラーをと
mayuのネイルを見て同色を希望されました


両親指が折れてしまっていてかなり長さが短かったので
ジェルスカルプにて長さを揃えました
Bio2095のV字フレンチにゴールドラメラインです